
line

momoko キュリオケース

今日は、会社帰りに用事があったのですが、
待ち合わせ時間まで、1時間半もあり、
久しぶりに中古屋さんを
覗きました。

いつも中古屋さんでは、
ドールの格安や、お値打ちモノを探すのですが、

ブライスや、momokoさんは、
間違っても売られてないので、
ぶらぶら時間潰しに散策、




あら?

素敵なキュリオケース!




まさかの?出逢い!




サイズ的にはmomokoさん
ピッタリ!

しかも?
イメージ通り?シンプルな家具

背の高さも?ちょうどよい!




で!つかさず、お持ちかえりいたしました!

色は渋めの好きな色なので

新たに塗り直すか?
家具をアンティーク風に加工するか?
しばらく考えてみます!

あんまり?期待せずに入ったお店に、
久しぶりのヒット商品!


今週はバタバタしてるから
三連休に?
またお部屋増築しようかなぁ?

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村
line

Sevenyears after

聖火台の灯りが、
2020まで今日から
灯り続けます。

記念すべき、セレモニーまで
あと7年。

7年前からは、あっという間でした。

きっとあっという間の7年後ですね?
★″もしも魔法がつかえたら★″

それまでどれだけドールの世界に浸っているのかなぁ?
何人増えていくのかなぁ?

すっかり涼しくなってきたので
秋服、、


もう?
半袖シャツに、プロデューサー巻きは、
寒そうです!


カワイイOLさん!

明日は私もこんな、カッコで
会社に行こう!
少しタイトな膝たけスカート作りました。
シャツはmomoko by momoko
のパンツ付シャツ




こんな風にすると
ドレッシー

スカートは、黒に見えますが、濃紺



カーディガンは、作家さんのカーデ

正統派な、、リアルクローズ。


momoko wud sp AZONEさん

この方の
後ろ姿のボヴが
素晴らしいんです。

こんな、丸みをおびたボヴスタイル

ドールでもできるんですね!

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村
line

風は秋色

だいぶ、寒くなってきました。
気象台から異常気象って発表があった
今年の夏。
いつもみたいな残暑ない、
秋に、突入しそうです。
先日、制作したGLAYワンピース


黒のシャツ重ね着したmomokoさん




天気が悪くて画像加工しても、
明るさが、イマイチ





Galum momokoさんも、
初のデフォルト全て装着しました。



ファーのつけ襟と黒のタイツつけると

さらにお嬢様増します!

先日注文していたmomokoさんの
お洋服も、到着しているから、
ゆっくり着せ替えしょ!



遊んじゃいました。



にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村
line

初恋の

初恋の浅きゆめみし、制服の
君待つ頬に、染まる夕暮れ



嬉しすぎて、思わず短歌作っちゃいました!

momokoさん初恋の第二次注文、
無事に受注できました!



今日は、朝からドキドキでした!
20時開始なんて、
ペットワークス様、気が効いてます!
素晴らしい★″




来年の春が楽しみです♪

半年以上、待つなんて
初めての出来事だから、
きっときっと忘れられない大切なドールに
なってくれることでしょう!

楽しみです♪



このお二人様も、
きっときっと

初恋さんと、素敵なコラボしてくれるはず。



コルセットのドレス、
第二次注文は、
仕様が違うらしいですが、



この際、気にしません。






やったぁ!

嬉しい!


初恋……諦めきれず。

来春まで、
恋し続けます!
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村
line

さよなら私の初恋 Galum Momoko

初恋?

実らないのかなぁ。。


初恋さん、惨敗しました。
ブライスのアニバーサリー狙いより
なめてました。
初めての受注販売、

初恋さんは、
私の中で
無惨にも引き裂かれました。

さよなら私の初恋





でも、今日は、
あらためて
大切な大切な
Galumさん、たくさん撮影できました。



座ってるだけで、
絵になる女優。




もうすぐしたら、
ファーのつけ襟と、黒のソックスはかせます。


なんて美女。



もう、初恋に破れた私は、
シャッター切りまくり!




でも、よい演技してくれるんだょね。

素晴らしい女優さん。



欲しいドールって、なんでとまらないのだろう?
そして、手にはいらなければ
余計に欲しくなるのは何でだろう。




プレ値で買うと、余計に大切になってしまうのは?人間心理?


ドールは、みんな平等に大切だけど、
やはり、どうしてもどうしても
譲れない子はやっと手に入れた子。


Galumさん、

買って良かった。

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ヴァンテット

Author:ヴァンテット
ブライス、momokoさん、中心のブログになると思います。
カスタムブライスや、オフ作りに励んでます★
素敵なドールライフ送ってます★″

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
