スポンサーサイト

line

ブライス ストロベリーミルクキャンディ

久しぶりのブライスネタです。

世間では、アリーガブリエル様の開封祭が
華やかですが、
私、記念すべき、アニバーサリーッコ
受注できたにもかかわらず、
今年はキャンセルしちゃいました。

ごめんなさいアリー様、


我が家には、シネマプリンセス、マラベルメロディ、レッドデリシャス、
アニバーサリーッコがいましたが、
諸事情により、
マラベルちゃん、お嫁にだしちゃったので、

アニバーサリー収集する意欲が、なくなりました。

カスタムできると、
マット肌も、スペシャルアイも、
眠り目も、
唇整形や、睫毛も、おもいっきり
自分仕様になるから、

今年のアニバーサリーッコは、

最後まで、、

迷ってキャンセルしちゃいました。

私がキャンセルしたぶん、
迷わずに欲しい方が手に入れてくれたら
嬉しいなぁ。




フェアレストカスタム、

ストロベリーミルクキャンディちゃん。


あまいあまい香りのカスタムッコ





プルんプルんのピンクの唇。
真っ白なパールつや消しはだ。




うちの子は、
スペシャルアイを2つか?3つ

必ずデフォルトのアイをいれます。

光をいれすぎた目が好きではないので、
少しだけ、暗くデフォルトアイを装着。



ピンクのあまいあまいブライスちゃんです。


いつもくまちゃんと一緒。



やはりカワイイ!

アニバーサリーッコ買わなくて良かった。



ワイヤー入りのカチューシャが
リボンみたいでカワイイ!

ピンクが似合う子です!


ごめんなさい親バカです。

フェアレストのカスタムまた
がんはりたいなぁ!

でも、ほんとはスペリオールが一番してみたい!



三連休!やったぁ(^-^)/
台風ですから!引きこもれるかなぁ?

皆様。ご無事で、、
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛い♪

フェアレストだとは思えないくらい可愛い♪
アウトフィットもSEIRAちゃん作?
凄くふんわりとした雰囲気で可愛いよ!

Re: 可愛い♪

すいちゃん、ありがとう!
この子は、ラベンダーハグだよん♪

ドレスは、ハンドメイドだよん!

カチューシャもブリブリにしたの♪
最近は、ブライスかまってないからなぁ。
カスタムも、気合いがいるよね!

夏場は、ペイント乾き早いし、
塗料の匂いも窓あけれるからいいけど
これからの季節はいかがかなぁ?

いま、momokoさんブームだから。
私の中で。

ブライスかまいたくなったら、
また、いじるかも。
季節ごとに?
好きなドールがかわるから、
あきないね-w

ええぇぇ~!!
この子、SEIRAさんがカスタムしたんですか?!
すごい、可愛すぎます!!
カスタム私もしてみたいなぁ~と思いつつ、開頭する勇気もなく、失敗する恐怖ばかりです。(ブライス高いし…笑)
こんなに可愛い子が作れるなら、カスタム楽しくなっちゃいますね!!

お洋服も、ふりふり、ふわふわで私の好みにすぎます!!
ピンク色の薔薇が似合いそう!!

いいなぁ~いいなぁ~!
SEIRAさん、カスタムもOF製作もかなり、波に乗ってますね!!

あと…
アメブロにメッセ送ったのですが、届きましたでしょうか?(>_<)

Re:

ありがとう!リォちゃん

お褒めいただき嬉しいわん!

わたし、ブライスのカスタムはじめたの♪
自分好みの子にできるから、
凄い楽しい。

最初は戸惑ったけど、
2回、3回やってくと
自然にわかってくるみたい。

凄い勇気がいったけどね!

ドレスも作ってるの。

momokoさんは、
リアルクローズだから
凄い大変だけど
ブライスは、ごまかしが、きくから
以外に簡単?

リボンやフリルで
ごまかせたりするし
-w


カスタムはじめたら、
満足しちゃったので、
普通のブライスは、
割りとスルーできちゃうから、
お手頃?だよん

ブライスも
いいよね♪
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ヴァンテット

Author:ヴァンテット
ブライス、momokoさん、中心のブログになると思います。
カスタムブライスや、オフ作りに励んでます★
素敵なドールライフ送ってます★″

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
