
line

little black dress

ゲランの香水
ラ プティット ロブ ノアール

little black dress

新作が発売されるみたい。


今週は
なんだか、製作意欲がわきません。

ギガ数オーバーしたみたいで、
スマホもまったく使えません。



やっとの思いで写メUP


wud sp AZONEさん



blackdressというより、
ブラックワンピース。



ほんとは、Galum momokoさんに
着せてみかったけど、
彼女のデフォルト脱がす自信ありません。

まだまだ、彼女は、
座ったまんま。



素敵なblackdressが
できたら着せ替えたいと思います。

さぁ、明日から9月。



信じられない。




momokoさん用の秋服は、
仕入れてあるから、
秋がくるのは、
楽しいかも。


久しぶりに、
自分の服も見に行ってこようかなぁ?

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村
line

夏の疲れ

朝から、偏頭痛で
頭が割れそうに。。

食欲もなく、吐き気がおそい、
今日は仕方なくオフ。

誰も見てないかもしれないブログを
更新するのが、いまは、気持ちよい。

ちょっと最近私、社会府適合者かも。


ともいってられらくて、
会社では、
元気な姉御肌やっちゃうから、疲れるのかぁ?


早く会社辞めて時間に制限されれることなくドール服作りたい。

願いはそれだけ、




夏の終わりの疲れが、あたまを重くする。


wud15さん。

サマードレスに、
レースのロングベスト。




お手元に、ロゼのシャンパーニュと
赤いマルボロの箱。

たまには、
正統派かずれたい夜もあるの。




このmomokoさんが
いまのわたしの等身大なら、
過去のわたしは、Galumさん。

なりたいわたしは、、、、、

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村
line

momoko nonetitle

秋服に着せ替えてみたけど、
まだまだ暑いし、かわいそうなので、
夏服にしてみました。




ブライスの
マイベストフレンドのオフ

薄いワンピースに重ね着。



AZONE WakeUpさん。

彼女も、やはり素晴らしく可愛い★″

なんでも、着てくれる清楚な感じが素敵




最近、ブライス構ってない!





手に入れると安心なタイプ
9月になったら、

アリーガブリエルさん来ちゃいます。

早い。





27センチに、
ただ今夢中です!

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村
line

休日終了!

砂の雫さん、
素晴らしいけど、
なになに?
来年発売の、予約受注のmomokoさんも、
ヤバいタイプ!


この休日は、
ドールに触れることなく過ぎちゃいましたが。。


お部屋が、
お部屋らしく?

小物並べちゃいました。





1年前に、
見つけたガチャガチャまた?
復活?
ダヴィンチさん、出ちゃいました!



ついでに話題の?

佐川さん
やっちゃいました!

明日から会社のデスクは、
佐川男子!


いつも、我が家にもお荷物1週間に多いときは三回、四回運んでもらっちゃって!

宅配男子は、
やはり、イケメン-w


にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村
line

AZONE momokoお着替え

アゾンwakeupmomokoさん。

はじめてのお着替えは、

highsummerファッション

モノトーンコーデ



2013年!流行と言われつつ
あまり見かけなかったホワイト×ホワイトコーディネートに、
ブラックの小物きかせてみました。

足元は、
見えにくいけどブラックのオープントゥのブーティ




アゾンmomokoさんは、
この丸びを
おびたシルエットのボブスタイルが
素晴らしい!



背景とスタイルがあってませんが、
仕方ないです★″

許してね!


にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村
line

夏の終わり

朝から暑いし、まだまだ陽射しは強いけど、すっかり夕陽がおちる時間は

早くなってきました。


確実に夏の終わりが近いような気がします。


秋が最近、凄い好きかも?

すっかり夕陽落ちてから

LEDミニライトつけると、
家のmomoko部屋は、
かなり?ムーディー


ライトって雰囲気でるから好き




気持ち入れていきましょ!





夏が終わるまでに、
ワンピースと、
秋のためのスカートたくさんつくらなきゃ!


にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村
line

momoko12 azone

momokoさん、アゾンwakeupさん、
やってきましたぁ!


可愛い可愛い可愛い★″


やっぱりネットでみて、
ヒトメボレしただけあるなぁ!!


凄い可愛い★″


はじめまして、アゾンwakeupさん



ダークな、
カッパ~ブラウンの髪、
しかも、丸みのあるボブスタイル!

凄い可愛い★″

大人っぽくも、
可憐で清楚な感じも、
凄い似合いそう!




デビュー当時の聖子ちゃんみたい!


ピュアな、かんじ!


凄い可愛い★″


このパンフレットも宝物です!


やぁーmomokoさん、
増えちゃいました!


当初、三人くらいにしとく予定だったのに。。。


でも、
誰一人後悔してないから、
大正解!

素晴らしいmomokoさん!
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村
line

夏の宵

momokoGalumさん。

少し模様替えしたお部屋で
読者タイム




気にいっているオフは、
まだまだ、脱げません。



ちょっと気取ってリーメントだしてみました。


ずいぶん前に話題になってた、
100均のLEDミニライト

かなり使えますね!




夜のお庭みたいです!




momokoさんのアゾンのwake upさん。
お買い上げしちゃいました。


砂の雫さんも、素敵だけど、
最初見た時に
絶対可愛いと!

アゾンmomokoさん、
ナチュラルで可愛いんだもん。

毎日、ネット見てるのに、
アゾンさん、ネット販売いつしたのか?
今日の午前10時は売り切れ。

少々プレ値で、買いました。

momokoさん、
最新さんをお買い上げするのは、
モモコさん好きなり
はじめてのことです。

来月も?ブライスのアニバーサリー
アリーガブリエルさんと
momokoさん
砂の雫さんと、
忙しい月になりそう。
しばらくはドールは、
禁止令を引くことにします。


誰も止めないから
破っても許されるアマアマですが。
増えすぎると構えないから、
しばらく禁止令!


オフ作り頑張ってかなきゃ!!
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村
line

summer GARDEN

夏のうちに、
やってみたかったんです。
紅茶染め。
もっと、ダークになってくれればよかった。




あえて、ほつれそうな、ガーゼ生地を
あえて、切りっぱなしでつかってますが、
端が、乾いてくるとクルクルになるから、
たまには、いいかも。

優しいシルエット目指しました。



ラブアラモードさんは、やはり、
凄い優秀!
お洋服試作から
彼女にお付き合いしてもらいました。

夏のお庭に、
こんな薄いドレスでたってもらいたかったから、
お庭作って良かったです!


momokoさんは、
首から胸にかけてのデコルテが
凄いキレイ!



Galumさんは、
また違うお部屋に待機中。

さぁ日曜日!
ゆっくり楽しみます!



にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村
line

Galum Momoko GARDEN

2013年後半は、momokoさんに夢中に
なりそうな、私。

ブライスもそうだけど、
前から知ってたのに、
あまり興味なかったmomokoさんなのに、突然!
興味がマックスに、なるなんて、
人間の心理はわからないですね!


momokoさん本見てから、
ずっとずっと気になってたmomokoさん
登場です!

最近の私のバイブル





ディープブラウンのセミロングなボブ
女優シルエットのコートドレス!


Galum 様のmomokoさん!

通称、ガラ子さん!
初のCCSの、pwのmomokoさん!

マニキュアの手先から
ペディキュアの足下まで。すべてが
完璧なmomokoさん。

ヨーロッパの雰囲気。

憧れの、グレースケリーから、
カトリーヌドヌーブ
そんな、雰囲気のmomokoさん。

お嬢様です!



彼女のお迎えにあたり、
お迎え服ではなく、
今回は“お迎え庭”を作って見ました!

極めて簡易的な作りで、
買ってたものを配置した程度ですが、

これから、憧れのイングリッシュガーデン目指します!



Galumさん、凄いです。
あのお洋服の感触忘れないです!

はじめて触れるドール服。
Galumさんには、
下手なお洋服着せられないゎ!


素晴らしいドールに出逢えました。









素晴らしいmomokoさん、
きっと彼女、素晴らしい女優さんになってくれそう!

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村
line

真夏の祈り

ブライスちゃんブログではじめるつもりの
このFC2ブログ!

momokoさんonlyになりつつあります。


突然マイバーナー消えてしまいました。



そういうモノなんですかね?

いまだに?拍手欄どなたがつけてくれたかもわからず?


初心者です。

スマホ2代目なんですが、
写真170枚で
ギャラリー固まっちゃいました。

まだ1ヶ月たらずなんですが、

仕方なくギャラリー初期しました。

ドロップボックスやっといて良かったです。



ラブアラモードさん、
レーシーなノースリーブにしました。

しばらく上げた髪をしていましたが、

おろしてみたら、いい感じ。

クリクリの立て巻きより、
今は揺る巻きが好みです★″




お姉さんですね。

ラブアラモードさんは、
私が初めてお迎えしたmomokoさんですが、
なんか凛てして、我が家では、
長女みたい。

公式のラブアラモードさんは、
ギャル風ですが、、

顔から言って、お嬢様風が似合うと思うのはわたしだけ?




もうすぐ待ちに待ったお嬢様が仲間入りします。

やったね!

本日は、お盆。
相変わらず体調は、すぐれませんが、
おじぃちゃんおばあちゃんありがとう。



たくさん、お人形さんわたしに買ってくれたからね!

明日からも、
自分を回りを大切に頑張っていくね!

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村
line

夏の風

我が会社、夏休みなるものございません。
本日から出勤だったのに、
朝起きたら、偏頭痛が鬼のように、
おまけに、めまいで。


急遽
本日オフになりました。

世間は夏休みだから、
羨ましい。

夏の風といいつつ、
夏の風邪デスネ
-w




ガーデンを抜け出でてきたような、

ミッドナイトローズみたい?


wakeupさんですが…

昨日めでたく?9月発売の、砂の雫さん

予約しちゃいました。



わたし、ずっと欲しい子は、
茶髪ボブのあの子ですが。。

なかなかご縁ありますせん。

まぁ、momoko歴、1ヶ月だから、
ゆっくりゆっくり出逢いたいとおもいます。

momokoさんには、
リカちゃんやジェニーちゃをみたいな
華やかさは求めてないので。

リカちゃんやジェニーちゃんは、リボンや
PINKがよく似合うけど。

うちのmomokoさんには、
あえて派手派手は、させないつもりなんですが。。。


砂の雫さん


ポチしちゃいました。。

momokoセキグチショップの公式の
キレイさに引かれたんですね!

9月は、アリーガブリエルさんも来るし
何かと大変な月になりそう。。





tea for towさんの日傘です。

渚に白いパラソル

あなたを知りたい愛の予感
line

夏の朝

ドールと、
こんなにゆっくりと時間を共有するなんて、初めてに等しいかも。

ブライスちゃんをカスタムしてるときや、
中古リカちゃんをキレイにしてあげる時間も大好きですが。。


ゆっくりゆっくりと
丁寧に、絡んでゆけるなんて、
momokoさん。
さすが。


今日は、朝から、
summerドレスっぽいもの作りたくなり、
頑張っちゃいました。



生なりっぽい感じがほしかったから、
コットンに、刺繍模様がある生地で、



モデルはwakeUpさん。
シンプルなイメージが好き。

海でも行きたいけど。
夜明け前のの静かな朝の海がいい、




朝焼けのブルー&Yellow




momokoさんは、
本当にオフを作るのが楽しい。

背中ループ面倒なのと
後ろしっかり固定したかったので、
スナップどめにしちゃいました。


バックシャン★″



高温注意報なるものを
初めてテレビでみました。

クーラーばっちりで、
朝からmomokoTIMESできるなんて、
最高に幸せな2013の夏です!私!

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村
line

momoko wakeup15

momokoさんは、
あまり増やすつもりなかったのに……

知れば知るほどドールって奥が深いっ!

いわるゆる、これが?
ドール沼-w

リカちゃんや、ブライス歴は長い私ですが。


momokoさんにはまるなんて自分でもビックリです!


今さらですよね?

不思議なご縁です★″


さてさて晴れてmomokoさん12周年!

インディーズ、pwさん、
CCSさん、
いろんなホムペお邪魔してます。
momoko初心者として、
お勉強の毎日。


最初から欲しい子続出で、
増やさないと思っていたmomokoさんたちは、、
簡単に?破られました。

我が家に3女


とりあえず的な、ストレートシンプルmomokoさん呼びたくて。
wakeUPさん、
呼んじゃいました。


タータンチェックのオフは、
気分ぢゃないのでお着替え。


しかし、このwakeup15さん
なんか?我が家では珍しい元気で強気なイメージ。

ラブアラモードさんのショッキングPINKのオフも、
元気に着こなしてくれそう。


この間送れてきたアウトフィット

ウエスタンチュニック タンガリー合わせてみました。

下のパンツは、
ブライスのマイベストフレンドちゃんの
チノパン。


さわやかなDIY女子みたい!


今日はまたこれから
momoko部屋でも
作りはじめようかなぁ?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村
line

仕事中から愛をこめて…

2013年のアニバーサリー

アリーガブリエル★″

毎年?
昼休みに格闘するのが、
会社仲間にも?恒例になりつつありますが。


今日、二日目の予約発売!


無事にゲッチュできました。



やったぁ♪




簡単に?意外と簡単に?

取れました。

アレ?アマリニンキナイ??

まさか?

そんなはずは、、、?

無事にゲッチュできたので、
夏の後半ゆっくり過ごせます!




そんな中、
今日は偶然にも、
会社仲間から突然のプレゼント



ブライスちゃんの、
2014年のカレンダー!

素晴らしい偶然!!

●ちゃん、ありがとうございました!

会社のデスクに今日1日飾って、
アニバーサリーのゲッチュを微笑みながら素晴らしい1日でしたぁ!



たまに?こんな日もなきゃね!




いやー

ラディエンス+

楽しみ♪

ハイホーちゃんは、
タイプぢゃなくて見送ったけど。
今回のアニバっ子は、

髪色も、凄い好みだし♪

楽しみです!

9月の楽しみできました!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

momoko outfit2

先日届いたoutfitに、
バンドメイドのスカートで
コーディネートしました

ラブアラモードさんは、
上髪にしました。

我が家は、
たくさんのドールがいるけど、
momokoさんは、
あまり増やすつもりないのですが。。


8月のmomokoさん12周年祭の子たち
みんな可愛い可愛い!

ヤバい。

アニバーサリーのブライスちゃんより
興味がわいてしまってます。




最近、友達に、
momokoさんの写真見せたら、

ブライスや、リカちゃんは、
食い付きよかったのに、
momokoさんは、

やはり?マニア受けなのか?

あまり?興味なかったみたい。





ドールお宅になり、
5年目の夏を迎えます!

リカちゃんオタクが、
3年間。
昨年は、ブライスちゃんにはまり、

5年目の夏は、momoko夏になりそう!

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村
line

momoko アフタヌーンワンピ

久しぶりにゆっくりした休日。
優しいワンピ着せたくなり
即興で作りました。


しかし。。

久しぶりのワンピは
イマイチ。

やっぱりmomokoさんは、

作りや素材が
上級者ぢゃないお洋服は、
着せたくない!!


また、作りなおしたぁーい!

(T-T)



しかし!


久しぶりに着せ替えて遊んでると
楽しくてたまらない!

ブライスちゃんは、
幼いかんじの
お洋服ばかりが
似合う気がして、大人っぽいかんじは、
あまりさせてなかったから、

momokoさんは、
反動からか?
素朴だったり?大人っぽいかんじばかり
させたくなっちゃいます!


ヤバい!

黒髪のmomokoさん、
短い髪のmomokoさん、欲しい!



我が家のラブデラさん。

何でも着こなしてくれます!



夏の午後のうたた寝は、
気持ちいいね!

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ヴァンテット

Author:ヴァンテット
ブライス、momokoさん、中心のブログになると思います。
カスタムブライスや、オフ作りに励んでます★
素敵なドールライフ送ってます★″

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
