
line

ブライス ストロベリーミルクキャンディ

久しぶりのブライスネタです。

世間では、アリーガブリエル様の開封祭が
華やかですが、
私、記念すべき、アニバーサリーッコ
受注できたにもかかわらず、
今年はキャンセルしちゃいました。

ごめんなさいアリー様、


我が家には、シネマプリンセス、マラベルメロディ、レッドデリシャス、
アニバーサリーッコがいましたが、
諸事情により、
マラベルちゃん、お嫁にだしちゃったので、

アニバーサリー収集する意欲が、なくなりました。

カスタムできると、
マット肌も、スペシャルアイも、
眠り目も、
唇整形や、睫毛も、おもいっきり
自分仕様になるから、

今年のアニバーサリーッコは、

最後まで、、

迷ってキャンセルしちゃいました。

私がキャンセルしたぶん、
迷わずに欲しい方が手に入れてくれたら
嬉しいなぁ。




フェアレストカスタム、

ストロベリーミルクキャンディちゃん。


あまいあまい香りのカスタムッコ





プルんプルんのピンクの唇。
真っ白なパールつや消しはだ。




うちの子は、
スペシャルアイを2つか?3つ

必ずデフォルトのアイをいれます。

光をいれすぎた目が好きではないので、
少しだけ、暗くデフォルトアイを装着。



ピンクのあまいあまいブライスちゃんです。


いつもくまちゃんと一緒。



やはりカワイイ!

アニバーサリーッコ買わなくて良かった。



ワイヤー入りのカチューシャが
リボンみたいでカワイイ!

ピンクが似合う子です!


ごめんなさい親バカです。

フェアレストのカスタムまた
がんはりたいなぁ!

でも、ほんとはスペリオールが一番してみたい!



三連休!やったぁ(^-^)/
台風ですから!引きこもれるかなぁ?

皆様。ご無事で、、
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

仕事中から愛をこめて…

2013年のアニバーサリー

アリーガブリエル★″

毎年?
昼休みに格闘するのが、
会社仲間にも?恒例になりつつありますが。


今日、二日目の予約発売!


無事にゲッチュできました。



やったぁ♪




簡単に?意外と簡単に?

取れました。

アレ?アマリニンキナイ??

まさか?

そんなはずは、、、?

無事にゲッチュできたので、
夏の後半ゆっくり過ごせます!




そんな中、
今日は偶然にも、
会社仲間から突然のプレゼント



ブライスちゃんの、
2014年のカレンダー!

素晴らしい偶然!!

●ちゃん、ありがとうございました!

会社のデスクに今日1日飾って、
アニバーサリーのゲッチュを微笑みながら素晴らしい1日でしたぁ!



たまに?こんな日もなきゃね!




いやー

ラディエンス+

楽しみ♪

ハイホーちゃんは、
タイプぢゃなくて見送ったけど。
今回のアニバっ子は、

髪色も、凄い好みだし♪

楽しみです!

9月の楽しみできました!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

カスタムブライス

ブライスのブログ書きたくて、
FC2デビューしたのに、
ブライスちゃん初登場です。

最近は
我が家に遅ればせながらやってきた
momokoブームにやられっぱなしで
ブライスちゃんかまってあげれないんですが。。。

初めて制作したカスタムちゃん
少しだけご紹介します。

ブライスはオフ作りはしても、
まさかカスタムするなんて思いませんでした!

でも、
とある日

我が家にやってきた
コココレットちゃんが
いきなりアイギミックの不具合が出てしまい
クリックできなくなっちゃったんですよ。

とくにがさつに扱ったわけでもなく
いきなり?
ヒモを引っ張っても

まったく動かず。。

その日は実は私の誕生日。


“これはきっと天からの使命だわ”


……と、勝手に決意し

ブライスのカスタムノートとドライバー片手に

開頭を、決意したのです。


ビビりまくりました。

数万しちゃうブライスちゃんの
頭をこじ開けるんですから。。

勇気いりました。

壊れちゃう?

元に戻せなくなっちゃったら?
どうしょ。。。


ブライスは
我が家にネオ、ミディ合わせて20体くらいいるのですが、

それぞれに思い入れあるから
なかなか手放せないのに

壊しちゃったら?どうしよう?


ラディエンス仕様は、
スペリオールに比べたら簡単!

簡単には、壊れないから勇気をもち
思いっきり?!

“天からの使命”

と、勝手に解釈して

スマホでゆっくり写真とりながら
開頭しようとしましたが、
断念し

当時?
コココレットは、ピンク目が下目の
仕様の悪さからクレーム続出だったので

アイギミックは、タカラトミーに
クレームしたら、
有料で直していただきましたが、、

どうしても、
“天からの使命”

を勝手に解釈してる私は、

一念発起で、

ボヘミアンピースちゃんを
カスタムすることに決めました。




彼女、凄い可愛いのに

あまりかまってあげれなくて

下世話ですが、
お値段も安いので
カスタム第一号には、
もってこいだったんです。



ごめんなさい!ピースちゃん。


頭を開け、
アイギミックのネジ外れた時の

可哀想な目は今でも忘れられません、





でも、
後戻りできないから
頑張ることを決めました。



また次回、
カスタム第一号のボヘミアンピースちゃんをご紹介します。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ヴァンテット

Author:ヴァンテット
ブライス、momokoさん、中心のブログになると思います。
カスタムブライスや、オフ作りに励んでます★
素敵なドールライフ送ってます★″

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
